感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

◆Glam Nation Tour in Japan@名古屋Bottom Line ③

b0117406_2131323.jpgひつまぶしを食べた後はいよいよアダムだー!地下鉄に乗り、ボトムラインのある今池駅へ。早めに行ったつもりがもう人がたくさん集まっている!今までネットでしか知らなかったアダムファンの人達ですが、想像以上に濃い~感じでちょっと驚いた。。。今思うと初日だし、わざわざ名古屋の小さいライブハウスまで追っかけてきてるんだもん、濃い人多くて当然かもね^^

名古屋はオールスタンディングだったのですが、人詰め込みすぎ!そんな中、アダムが動く度に観客も動くから、まるで波に流されたよう、気がつけば違うところにいたし。2階から見ていた人たちが言うには地獄絵図のようだったと。確かにひどかった!多くの人が初めての生アダムだし、やっと日本でライブ!!!って思いが強いから興奮しちゃったんだろうな。私も今まで感じたことない衝撃だったし気持ちはわかる。とにかく大惨事にならなくてよかったです。

私の生アダムの感想:アダムが想像以上に大男だった!体格がいい(笑)から実際の身長(185cm)以上にでかく見えたぞ^^





b0117406_21361292.jpg画像の一番左はアダムの弟のニール♪
ニールはアダムの仕事を手伝っているので、ツアーに同行しているのです。

外で並んでた時に運良く遭遇!
アメアイでアダムの応援に来てたときのニールはもっさい感じ(ごめん)だったのに少し垢ぬけたみたいで何より^^レイラママも来ていたみたいだったけど私のいた場所からは見えなくて残念。

↓(アメアイで「生まれた・・・)のリンク先にもっさい(ごめん、再び)ニールいます^^もっさいもっさい言ってるけど、ニールのことも大好きなんです♡

最後にアンコールの「Mad World」。
アメアイで「生まれた年の曲」がテーマだった時に歌ったのがこれ。
あのサイモンがスタンディングオベーションで評価をしたことでも有名ですね。
しかしあの時は興奮していてわからなかったけど、さっぱりし過ぎでないかい?アダム。


[PR]
by sonia_life | 2010-10-22 00:02 | Adam Lambert