感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Bali 旅行 1日目@成田 Sakura Launge

夫の両親と私達夫婦4人での親孝行旅行に行ってきました。自分で親孝行っていうのも変ですが・・・子なし&共働きでフットワークが軽いうちに皆で海外へ行きたいね、ということで企画をしました^^

さて、まずはリニューアルオープンした成田のJALラウンジの紹介です。ここでの飲み食いをかなり楽しみにしていました^^;元取らなきゃ!なんて貧乏くさいこと考えているのは私だけかも・・・苦笑
b0117406_041516.jpgb0117406_143899.jpg
ドリンクとスナック類がいただけるフロアは人が少ないので写真が撮りやすかったです^^b0117406_0411710.jpgb0117406_056265.jpg
こちらのカウンターではワインや健康ドリンクがいただけるようでした。左からはちみつ黒酢ドリンク、紫の野菜ジュース、野菜と果実のジュースです。カロリー表示もされていて、なかなか気がきいています。b0117406_0565558.jpgb0117406_057817.jpg
他にも美味しそうなジュースが並んでいますが・・・私はもちろん生ビール♪N'EXの中でウコンを飲んでおいたので肝臓の準備はOKです!b0117406_0573327.jpgb0117406_0574565.jpg
b0117406_058326.jpgこの階段をのぼると軽食をいただくことができます。既に電車の中でパンを食べてしまったのですが、やっぱりのぼります^^;
人が少ないな~と思っていたラウンジですが、皆さんこちらのフロアにいたのですね。かなり賑わっています!なのでお料理の写真があまり撮れなかったのです、残念。
種類は少ないのですが、Soup Stock Tokyoのスープやサラダバーがあります。お吸い物などもあったのできっと両親は・・・と思っていたら私以外の3名はビーフカレーをもりもりと食べてました^^
私はパンプキンスープとサラダのみ。機内でモリモリ食べてやろうと目論んでいたわけですが・・・笑
こちらのフロアのカウンターにはバーテンダーさんもいらっしゃいました。
こんなところで飲み始めたら、乗り遅れてしまいそうですね。

b0117406_0584979.jpgb0117406_0592397.jpg

[PR]
by sonia_life | 2007-09-28 02:45 | travel@海外