感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いざBANGKOK!その13 *COMO SHAMBHALA で赤面Spa体験

b0117406_13552980.jpg
海外旅行の楽しみの一つがSpa!特にThaiはSpa天国で有名。どこに行こうか本当に迷いました。有名どころを色々調べていくうちに私たちの泊まるホテルのSpaもレベルが高いということを知り、世界的にも有名なCOMO SHAMBHALAで夫とふたり、Spa体験をしてきました☆




私たちが予約したコースは”ザ メトロポリタンバス”(120分)。お部屋はツインルームです。料金は予約方法により違うようなのでご注意ください。私はカード会社にホテルの予約ついでにお願いしたのですが、バンコクナビの値段より少し高かったと記憶しています。↓はジム・Spaエリア入り口のオブジェです。
b0117406_13553949.jpg

赤面話 その①:私、ロッカーの中に紙パンツが入っているものだと思ってたら用意されていませんでした。仕方なくバスローブの中は風通しのよい状態でSpaロビーまで行ったのですが、夫は自分のパンツをはいて登場。うそーん、やられた!だいたいこのロビー、ジムやコモシャンバラオリジナルショップもあるから通るのSpa利用者だけじゃないのよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・「紙パンツある?私はいてないけど!?」って聞いたら大丈夫だと言われたのでホッとしました。スッポンポンでのトリートメントは未体験なもので・・・^^;

赤面話 その②:ロビーにて私たちの担当セラピストの方とご対面。私は女性、夫は初の男性でした。そして身体に良さそうなドリンクをいただきながら問診表に記入。ん?知らんよ、この単語!!!今まで私の中学生レベルの英語でもSpaで困ったことなんてなかったのに、なんだかここの質問は難しい。。。汗。
恥を忍んで「私、単語の意味わかんないからロッカーから電子辞書持ってきていい?(ホテル内でも困った時のためにいつも持ち歩いてます^^;)」って聞いたら、「いいよ!(必要ない)大丈夫」と、夫担当のイケメンセラピストのジェスチャーが始まった・・・そしたら仕草が思いっきりKABA.ちゃんっ!!!夫の顔色がみるみる変わり、怯えています(゚m゚*)プッ 
結局ジェスチャークイズは笑っておしまい。「私たち何でも大丈夫だからいいよいいよ」とわからないところは残したままサインしてトリートメントルームへ向かいました^^;
余談ですが、うちの夫はアッチ系の方に昔からモテルんです。特に海外では触られたり、声かけられたりと断然私よりモテてます・・・笑。 

↓更衣室の写真です。(トリートメントルーム内は写真撮影は不可でしたので興味のある方はバンコクナビの記事をご覧ください。)こちらはジムとスパ利用者が使用できます。もちろんこの時の利用者は私ひとりです。
b0117406_13554771.jpg
赤面話 その③:部屋に入ってから紙パンツを手渡されたのは何故か夫Σ(・ω・ノ)ノ!しかも2枚。パンツはいて登場したから恥ずかしがり屋に思われたのか???そして私への大丈夫というのはスッポンポンのままで大丈夫ということなのね。まぁそれはそうなんだけど・・・
ちなみにパンツは布製でよくできてる!夫は厳重に2枚重ねで登場しました。ガードが固いのね(笑)
結局私はどうでもよくなり、スッポンポンのまま施術がはじまった・・・ら、オォ~この人凄い!技術が半端ない。超気持ちいい(≧∇≦)キャー♪9月にバリのキラーナで日本につれて帰りたいと感動したばかりですが、やっぱり私、この人と帰りたいそれくらいイイ腕してました!
そしてカップルスパには付物のフラワーバスタイム。この時ばかりは一人がいいな~と毎回思います。でね、ここで後悔。私、スッポンポンで夫担当の男性セラピストの前を歩いて移動しないといけない。ん~でも男性じゃないよな・・・恥ずかしがるのも変だし(アッチは私に興味ねー!)、でもやっぱり見た目は男だし・・・と、一瞬葛藤したのですが、結局私の担当の方にバスタオルで壁を作ってもらい移動しました。(私に)興味ない人の前で恥ずかしがった自分が恥ずかしかったよぉ~(;´▽`A``

↓左はオリジナルグッズを売っているショップです。お土産にお部屋で使ってすっかり気に入ってしまった石鹸を買いました。
それにしてもコモシャンバラ、よかったです~。ホントおススメっ★★★The Metropolitan Bangkokハズレなしだわ^^
b0117406_13555618.jpg


[PR]
by sonia_life | 2008-08-29 01:45 | travel@海外