人気ブログランキング | 話題のタグを見る


感謝臺灣!!!


by sonia_life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(53)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

台湾で泊まったとこ。 その2

台湾で泊まったとこ。 その2_b0117406_0534129.jpg
今回のホテル予約はカード会社経由というお話をしましたが、特典はアップグレードだけでなく、レイトチェックアウト(16時まで)、コンチネンタル・ブレックファースト(毎日)とランチ(一回)というのがあります。しかしこちらのホテルでは何故か朝食がついておらず、ホテルに確認したところそのようなサービスはしていないとの事。カード会社へ連絡すべきだったのでしょうが、短い滞在でしたし1日は鼎泰豊へ行く予定だったから「まぁいいや」と放置してました。最終日はランチチケットでブランチすればいいし。
※この特典は一部のホテルのみ適用されるサービスです。
台湾で泊まったとこ。 その2_b0117406_0535757.jpg
先にチェックアウトして荷物はフロントに預け、タクシーの予約時間ギリギリまで食事しようと思ったら・・・ランチビュッフェのオープン時間がタクシーの予約時間の30分前( ̄□ ̄;)!!そっか、それは仕方がない・・・じゃあ朝食食べちゃおっか、と思ったらホテル内どこも朝食時間が過ぎてしまい、ドリンク以外オーダーできないって・・・ケーキもないの???仕方なくお茶だけして時間を潰し、ビュッフェがオープンしたらなだれ込もうということになりました。あれ???私のお茶?にはアルコールが含まれているようです(;´▽`A``
台湾で泊まったとこ。 その2_b0117406_054718.jpg
オープンちょっと前に現地の方なのか大陸からの旅行者なのか・・・結構な人数の若者グループがフライング入店したのに便乗し私達も入店しちゃいました。こちらのビュッフェ、色々あってあれもこれも食べたい!30分じゃ時間が足りない!両親はよっぽどお腹が空いていたのか?ものすごい勢いで食べて何往復かしてました(笑)
気軽に各国料理が楽しめるビュッフェは楽しかったようです。次回はゆっくりと・・・


by sonia_life | 2008-08-26 18:24 | travel@海外