感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:fashion( 6 )

働く女子に。

b0117406_061258.gif
もうとっくに履きつぶしてしまったのですが、画像を見つけたので。
このコールハーンの「フリーダ」は画像を見てもわかるように、ナイキ・エア搭載。クッション性が高いので、ヒール靴でありながら歩いてて楽!スーツ着用のOLさんにおススメです☆

[PR]
by sonia_life | 2010-06-27 00:16 | fashion

inner

b0117406_1242456.jpg
箱がボッコボコですが・・・この冬マイブームのMaxMaraのカットソーです。先日、4枚目を購入しました^^
こちら、薄手なのでスーツのインナーにピッタリ。しかも暖かい!ラウンドネックの開き具合もちょうど良いし、超お気に入りです^^
MaxMaraというと大きい人が着る服、というイメージでしたがそんな事ないのですね。このカットソーはSサイズからあります。(箱の表示を見るとXSもあるようですが、店頭に置いてるのはSサイズからでした。)
男性用下着のようなBOXに入っていて、MaxMaraにしてはお手頃価格。5枚目を買う日も近いかも?

[PR]
by sonia_life | 2007-12-09 00:56 | fashion

Fashion Cruising with TOD'S

b0117406_16231240.jpg
先日、友人に誘われて「ELLE presents Fashion Cruising with TOD'S」へ行って来ました。
本当ならTOD'Sのものを身に着けて行くべきなんですが、残念ながら1つも持っていない私・・・結局、Marjielaのお洋服にPREMIATAの靴を合わせておでかけしてきました。
店内ではスパークリングワインやカナッペをいただきながらお買い物ができるのですが、ついつい飲みすぎてしまって危険な状態!(実はこの日は昼から飲みっぱなし。イベント前には焼酎&日本酒をひっかけてました^^;)

         【戦利品①】以前雑誌で見て一目惚れしたフラットシューズ。これは狙っていました♪
b0117406_1624818.jpg
         【戦利品②】最近ハイヒールは履いていなかったのだけど、あまりに美しくて・・・購入。
b0117406_16233150.jpg

あれこれ試着しているとELLE編集者さん達が色々アドバイスをくださるし、編集長さんはわざわざ履いていたパンプスを脱いで「これも素敵よ」と、私に履かせてくださったり♪
その他ネイルサービスやハンドマッサージのサービスや、抽選会等いろんなお楽しみがあったのですが、試着に夢中&泥酔状態?で写真を撮ることを忘れていました^^;

              【戦利品③】携帯ストラップです。これ、超可愛くないですか???
b0117406_16243215.jpg

           この日はとっても素敵な出会いがいっぱいで幸せな夜でした♪さ~働くぞ!
 
[PR]
by sonia_life | 2007-10-25 16:57 | fashion

抑えられるかこの物欲! つづき

先日の記事のつづきです。
結論から言うと・・・諦めました。欲しかったのはブーツです。
ただのお高いブーツではなく、1999年(or 2000年?)に発売された大人気ブーツの復刻版!サイズや色によっては既になかったのかもしれませんが、ヒールが嫌いな私には超ツボだった隠しヒールのウェスタンブーツだったのです。

あわわ・・・記事にしたらまた欲しくなってきた。。。でももう無理です。
15万でブーツ一足よりも、洋服を買っちゃいました^^;

そして昨日もMargielaへ・・・
ラッキーな事にイベントをやっていたみたいで、ドリンクやアイスのサービスがありました。カメラを持っていなかったので撮影できず残念~!

そしてまたまたカッコいいジャケットを見つけてしまいましたがブーツの倍近いお値段なので買えるわけもなく・・・諦めて帰りました。あ~ん、欲しいものだらけ!節約しよ~

Love Margiela !



[PR]
by sonia_life | 2007-08-26 16:09 | fashion

抑えられるかこの物欲!

b0117406_15482775.jpg

ランチのあとは、最近欲しくて欲しくてしかたがないあるモノを見に。。。見たら更に欲しくなった。サイズを聞いたり試着したりしたらもうおしまい。だから我慢して見るだけにしてきましたよ!
買ったら記事にします、って買うつもりなの!?

このあと我が家にてワインを2本あけ・・・案の定、本日二日酔い^^;そしてさっき家の中で転んで負傷したためゴルフレッスンはキャンセルしました。とことん鈍クサイ私!自分の足に絡まって転んだの。。。



[PR]
by sonia_life | 2007-08-19 15:48 | fashion

Sunglasses

今年購入したB'IS & CURIOUSのサングラス、とっても気に入っております^^
これまでサングラスをかける習慣がなかったけど、今年はかけまくり♪ 見て見て~!と公開したいところですが、町を歩いていて指をさされるのは嫌なので止めときます(苦笑)

で、不要になった古いサングラスは母にあげちゃいました。私がかけるとチンピラのようでしたが、母は色白なので上品に見えました^^; (写真は古いサングラス)
b0117406_2337534.jpg


[PR]
by sonia_life | 2007-08-12 00:14 | fashion