感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 4 )

◆マック跡地@恵比寿ガーデンプレイス <追記あり>

b0117406_1674155.jpg
※紛らわしい画像で申し訳ありませんが、アダムの話ではありません!

生アダムの体験以来、ずっとアダムを追っかけていて疲れています。穏やかな生活はいつ戻ってくるのでしょうか・・・このブログのトップ画像もそのうちアダムに変わるかもしれません・・・^^;今、旅とか興味ないし!
 
さて、かろうじて興味が残っているのが「食」ですが、恵比寿ガーデンプレイスのマック跡地にバーガーキングとクリスピークリームドーナツがオープン(らしい)!また太るじゃないかー!!!せっかくアダムWeekで痩せたのに。(←食べることを忘れ、情報収集していた・・)
嬉しいような困るような複雑な気持ちです~
 
<追記>
さっき見てきました!確かに11月2日OPENですね♪
b0117406_19223293.gif


[PR]
by sonia_life | 2010-10-16 16:27 | 日記

本日のお茶。

b0117406_1712979.gif
お久しぶりです。なんだか毎日忙しくて、ついついブログは後回しにしてしまいました・・・更新していないのに遊びに来てくださった方、申し訳ございませんでした。しばらくはこんなペースの更新になるかもしれません。なんとか頑張りますが・・・^^;



以下、今日飲んだ中国茶の記録です。
[PR]
by sonia_life | 2008-10-24 21:41 | 日記

最近の私。

b0117406_23472041.jpgご無沙汰しております。昔はあんなにPCの前から離れなかったというのに、今では電源入れない日が多い生活をしています。では何をしているのか?自分でも不思議なんですが、特別仕事が忙しいわけでもなく、毎日アホみたいに録画している海外ドラマを観て、ご飯食べてるくらい?あとは半身浴でしょうか?だらだらと過ごしているだけであっという間に深夜2時なんです。月~金連続放送の『LOST』が週一になってくれると随分楽になるかもしれません^^;でも『Lの世界シーズン4』も始まるんですよね~。時間が足りませんっ!で、当然テレビのお供はビールなんですが、気付けば毎日欠かさず酒飲んじゃってる私。これじゃあ色んな意味でやばいことになる!と焦りだし・・・車も運転するようになったことだし、ノンアルコールビールというものを初めて飲んでみました。今更ですが。外ごはんではレーベンブロイのみってとこが多かったんだけど、先日国産ものを飲んでみて(当たり前ですが)全然味が違うのを知り、今夜はクラウスターラーとホルステンを飲んでみました。そして早速楽天でクラウスターラー2ケースを注文です♪ビール腹解消の日も近いかも!?

b0117406_23481281.jpgこちらは夫の誕生日に届いたカード会社からの誕生日ギフトです。今年は靴べらでした。私は靴べらを使う習慣が全くないのですが、夫はこれを使うのでしょうか?以前いただいたローテーションクロック(上下左右、それぞれの面を上にすると、時計、タイマー、アラーム、温度計画面)は洗面所に置いて朝の時間確認に使っています。小さいので来客時にはすぐ隠せるし。これくらいかな?実際使ってるのは^^;レターカッターはでかくて置き場に困ったし。苦笑。来年こそは・・・お願いします!
b0117406_23464797.jpg
そしてこちらは夫の買い物。打ち合わせ前に汗だくで駆け込んだLOEWEにて購入したようです。値段も見ずに適当に選び、すぐ立ち去ったようなんですが一度使っただけで糊が剥がれてしまったとのこと。アロンアルファを買ってきて直そうとしている夫に「たった5扇ぎで剥がれるなんてありえない!!!私が店に持ってくから!」と奪い取り、私が会社帰りに購入した店に持ち込んだところ、当たり前のように新品と交換してくれました^^対応もとても丁寧で益々LOEWEが好きになってしまった単純な私でした☆週末は夫婦でLOEWEに買い物に行く予定です

[PR]
by sonia_life | 2008-07-16 00:48 | 日記

日記。

今日はマスカラ塗り忘れてマヌケ顔で出社。最悪。マスカラ塗ってないって裸で歩いている気分です^^;

急いで帰ってきてしたことは航空券の購入。
1月に私の両親と夫の4人で台湾へ行きます。親孝行第二弾です。

うちの母は長距離フライトが嫌だというので国内(宮崎・沖縄)か「アジア1」圏内かグアムで考えていました。
3連休の航空券は国内が一番高く、行く気をなくしました。日本なのに~(涙)
グアムは満席。人気なのね。
結局「アジア1」で探すことに。候補は香港、上海、台北。韓国は興味がありません。
香港へは前から行きたいと思っていた(FSに泊まりたい!)けど、人気なのかしら?とれませんでした。
上海はマイレージでも空きがあるけど・・・両親も夫も台湾がいいとのこと。
もちろん私も台湾なら何度行ってもいいくらい好きだから、台湾にしました。
茶葉もなくなってきたし、前回変えなかったブツもあるし。。。

もうすぐバンコクなのに、台湾のことで頭がいっぱい!
また鼎泰豊に並ぶぞー!

って、ブログ書いてるうちに煮物ができあがるかと思ったらまだ火が通っていない。。。
平日に弱火でじっくり煮込むなんて料理はしちゃいけないわね。失敗。
お腹すいたよ~

そうそう、GRⅡが発売されますね!買います、初日に。だって翌日からバンコクだもん♪
[PR]
by sonia_life | 2007-10-31 20:34 | 日記