感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:interior( 5 )

知らなかった!

b0117406_238144.gif
これ、交換してますか???


More
[PR]
by sonia_life | 2009-01-27 23:27 | interior

USM(Haller System Unit)

b0117406_1336445.jpg今月は既に更新したのでやり遂げた感があったのですが、更新する気配のない私のブログに遊びに来てくださっているという嬉しいコメントをいただき、舞い上がってもうひと更新♪

もう収納が足りなくてお手上げ!抜群の収納力ですっかりお気に入りとなったUSM(Haller System Unit)をオーダーしました☆
今回は普段使っていない部屋に置くのでちょっと冒険して黄色をチョイス。緑と迷ったのですが、黄色にして良かったです。部屋も明るく見えるし、何より可愛いです^^定番色の白や黒は在庫があるようなんですが、赤や黄色は海外から取り寄せるそうで約1ヵ月待ちました。
以前のテレビがすっぽり入ってしまいましたが、ここにはグリーンや海外から持ち帰ったAsianグッズを飾る予定です。あとは何を収納するかというとほとんど夫の本です。読んでない本が溜まっているのに毎日のように複数冊買って帰ってきます。購入したことを忘れ、同じ本を買ってしまうことも普通にあります。「またやっちまったよ・・・」といいながらダンボールへ詰める夫。即NETOFF行きです^^;
b0117406_13361913.jpgこちらは去年オーダーしたunitの組み替えです。組み替えというか今回はひとつ足しただけですが、こうやってつけ足しや全く違う形への組み替えができるHaller System、本当に素晴らしい!次は何色にしようか?どんな形にしようか?夫と2人で考えるのも楽しみの1つです


my first USM
[PR]
by sonia_life | 2008-03-29 15:27 | interior

HAND MADE IN CAMBODIA

b0117406_1634468.jpg
PCに向かう時、これまでクッションを座布団代わりにしていたのですがやっぱり座った時の安定感がイマイチ。
と、いうことでBALSで座布団を購入しました。カンボジアのハンドメイドです。座った時の硬さも丁度いい!最近5分以上PCに向かうのが苦痛で仕方ないのですが、これで克服できるでしょうか・・・???



ドッキリ返し!
[PR]
by sonia_life | 2008-03-12 17:59 | interior

Circulator

b0117406_15455355.jpg今年こそ買うぞ!と心に決めていたCirculator(サーキュレーター)。
空気を循環し、冷房効率をあげてくれます。

元々欲しかったのはstadler formの「OTTO」だったのですが、七草ちゃんのブログでElectroluxのクラシックサーキュレーターを見たらElectroluxのシンプルさに魅了されてしまい、マネっこさせていただきました。(七草ちゃんありがとう^^)




部屋に置くとどんな感じ?
[PR]
by sonia_life | 2007-08-08 17:07 | interior

蚊取り線香でBaliを想ふ

b0117406_20282624.jpg

Baliから持ち帰った蚊取り線香ホルダー。部屋に備え付けられていたのがとっても気に入ったので、ホテルのショップで購入しました。

Baliなどアジアンリゾートのレストランでは足元に蚊取り線香をセットしてくれます。蚊が多いので蚊取り線香は必須なんです。だから私にとっては蚊取り線香の香り=Bali♪

9月には3年ぶりのBaliへ行ってきます!

[PR]
by sonia_life | 2007-08-02 21:13 | interior