感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:おでかけ( 47 )

◆まさに桃源郷

b0117406_2139490.jpg

4月中旬のこと。
桜を求めて走っていたら・・・

More
[PR]
by sonia_life | 2011-08-02 21:51 | おでかけ

◆katy Perry @ZEPP NAGOYA

b0117406_22333050.jpg
5月22日(日)、Katy Perryのライブ『THE California Dreams TOUR 2011』に行ってきました!
2月だったかな?MTV観てて日本公演があることを知り、すごーくファンってわけじゃないけどアダムの力になってくれたし、東京ならいいかと電話してみたら操作の途中で売り切れてしまい・・・そしたら意地でも行きたくなって名古屋公演を買ってしまったわけです。
公演まで一ヶ月を切った頃、アルバムを買いシングル以外の曲をお勉強。公演前日、YouTubeでライブの雰囲気をお勉強。当日はあまり期待せず、名古屋で美味しいもの食べれたらいいなと出かけたのですが・・・ちょーーーーーーー可愛かった!楽しかった!!!すっかり大ファンになってしまった。単純だけど!
ここ数年アメアイのゲストライブであんまり歌がお上手ではないと思っていたけど実際は悪くなかったし、とにかく観客みんなを楽しませるのがうまい!女子大興奮!!!
会場はいい香り♪そしておもちゃのコイン投げたり、シャボン玉でてきたり、ハート型の紙吹雪がでてきたり、ビーチボールがたくさん客席へ飛んできたり。衣装チェンジもすごいし、まーとにかく可愛いし楽しい。まるでおとぎの国!普段可愛いものとかディズニーランドとか興味ない私なのに・・・どーしたんだ?すっかりKatyマジックにやられてしまった。。。
しかしKatyクラスをあんな小さいとこで楽しめるなんて贅沢。次の来日時はちゃんとチェックして指定席を買いたいと思います。今回はスニーカー持参してはきかえたけど、それでもスタンディングは辛かった^^;前座のDJで体力使い果たし、Katyの時には腕あがらず・・・


ラストの動画見つけた!
[PR]
by sonia_life | 2011-05-24 23:33 | おでかけ

◆ドライブ@修善寺

b0117406_2064029.jpg
去年の秋のドライブ。初めて修善寺へ行ってみました。また午後出発だったので近場で。
修善寺といえば「あさば」さん!でも1泊分の宿泊費でアジアへ行けてしまうなぁ~と、未だ行けずにいる憧れのお宿です。またざっくり計算ですが1人分で箱根のハイアット2人分、しかも飲み放題・・・とか、とにかく貧乏性な私。いつになったら行けるのだろうか・・・


More
[PR]
by sonia_life | 2011-04-12 21:49 | おでかけ

◆ドライブ前の一杯

b0117406_23594319.jpg
無性に食べたくなるのが八王子ラーメン@石川PA(下り)。刻み玉ねぎの甘さがいいよね^^
京都の翌週はドライブ=3でした。休憩するには早すぎるけど、なかなか素通りが難しいのです・・・

[PR]
by sonia_life | 2011-02-07 00:27 | おでかけ

◆ドライブ@西伊豆-2

b0117406_22573211.jpg
西伊豆は夕日が美しかった!!!


More
[PR]
by sonia_life | 2010-12-14 23:35 | おでかけ

◆ドライブ@西伊豆-1

b0117406_2246170.jpg
北鎌倉の翌週は西伊豆へドライブ=3
まずは腹ごしらえ~♪
食べログで評価の高かった沼津の『弥次喜多』さんで人気の魚河岸定食を食べてきました^^
安くてすごいボリューム!そのせいか若者のグループが多かったです。
b0117406_2246309.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-12-11 23:09 | おでかけ

◆ドライブ@北鎌倉

b0117406_2252358.jpg
10月だったかな?いつものように昼ごろ起きたらドライブ日和のいい天気!失敗した~!!と、仕方なく近場の北鎌倉へ。
到着は16:00で拝観できたのは建長寺だけ^^;北鎌倉は小学生の時の遠足やよく家族と行ったりしてたけど、大人になってからは初めて。やっぱりいいですね。他のお寺も観たかったなぁ。
b0117406_2265792.jpg
山好きだけど、たまに海を走るのも気持ちがいい!海岸沿いドライブの時に必ずかけるのがBllionaire(Travie McCoy ft. Bruno Mars) 海岸沿いドライブにアダムは合わないんだな~残念ながら。

[PR]
by sonia_life | 2010-12-11 22:07 | おでかけ

◆ロング日帰りドライブ 弐

b0117406_22461777.jpg
行きたかったところとは開田高原アイスクリーム工房!とうもろこしソフトが食べてみたかったの^^ほんとはソフトクリームって苦手なんだけど、このとうもろこしソフト!今まで食べたソフトクリームの中で一番うまい!!甘党の人だとベスト1にはならないと思うけど、私にとっては忘れられない味になりました☆
ちなみに写真はオットのコーヒー&バニラ。
b0117406_22462767.jpg
このあと野麦峠を越え、松本ICから帰ったんだけど・・・いや~野麦峠、トイレがなくて死ぬかと思った。トイレ行きたくて景色どころじゃないっ!終始無言。
そして最後はいつもの小仏で渋滞にはまり、2時に帰宅。翌朝辛かった。。。
今度は土曜日にゆっくり開田高原を楽しみ、伊那のほうから帰るぞ。

[PR]
by sonia_life | 2010-09-09 20:12 | おでかけ

◆ロング日帰りドライブ 壱

b0117406_2243557.jpg
とある日曜。
塩尻ICで降り、19号を走る。前に行った奈良井宿を通過し、似たような景色に飽きてきたところで木曽街道へ。やっとテンションあがる景色になってきた♪
b0117406_2244990.jpg
あまりに暑いから、目的地を開田(かいだ)高原にしたんだ。高原は涼しい~♪
16時までに行きたいところがあり、車を止めず走りながら撮影^^;
b0117406_22484060.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-09-08 21:41 | おでかけ

ドライブ@房総半島

b0117406_23275924.jpg
この日は雨は降らなかった^^;
早起きできなくて近場で。
東京から一番近い棚田、千葉県鴨川市の大山千枚田デス。
あぁ~田んぼ最高、棚田最高。超テンションあがるよ~
私のお気に入りには「棚田」フォルダがあるんだ^^
そうだ、「棚田」タグも作ろうかな?
自分で棚田を探しやすくしたいだけなんだけど・・・

棚田みてたら新しいカメラが欲しくなって、その足で家電量販店へ直行。
SONYのα NEX-3を買いました。前使ってた一眼もαなんだけど、でかくて(当たり前だ)使わなくなって本体もレンズも売っちゃったんだ。今回はコンパクトだし、大丈夫かな?結局GR持ち歩いてそうだけど・・・
ここまではGR。次回からはα NEX-3を使います。
で、食事とかはiPhoneかな?
b0117406_23282116.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-09-07 22:17 | おでかけ