感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9月前半のnail

b0117406_2150268.jpgちょっと早いけど、9月前半はこのnailでいきます。私にしては大冒険。ラメが多いので目立つのです。今のところ会社の人に指摘されていません^^;

ちなみに後半は・・・Bali仕様でいきます!旅行直前に予約入れてきました。1週間で落としちゃうけど、普段できないようなnailにしようと思います。といっても地味になっちゃうかな?いい年してギャルっぽくはしたくないですしね(苦笑)

さて、渡バリまで1ヶ月をきりました。なのに痩せるどころか太っていく私。食事も気をつけているというのに何故?ゴルフレッスン(週2~3)だけど、一応運動もしているのにどうして?ちょっとヤバイです。このままでは水着になれません!涙

[PR]
by sonia_life | 2007-08-30 22:07 | beauty&health

塩アイス

b0117406_1533618.jpg
我が家に遊びにきた友人の手土産、菊乃井の塩アイス「海の塩」。
初めて食べましたが・・・甘党ではない私の超ツボです!これはまたまとめ買いしてしまいそうで恐ろしい食べ物です^^; カロリーはどれくらいなのでしょう?

この塩アイス以外に「これも食べたくて・・・」とお漬物を買ってきた友人。sweetsじゃないところが彼女らしい。嗜好が同じなんです、わたしたち♪
冷しておいた凍頂烏龍茶と一緒にいただきました。ごちそうさま!



[PR]
by sonia_life | 2007-08-28 22:32 | foods@おうち

中華街で和食

b0117406_1518369.jpg
会社の先輩との飲み。ここは元町中華街駅からすぐのお店で、2人くらいなら金曜でも予約なしで入れちゃう穴場のお店です。BARNEYSでお買い物した帰りにこちらで飲むことが多いかな?買い物後の一杯って最高に美味しいと思いません?

予約をしないので名前も知らないまま^^; 鴨とお豆腐料理がメインみたいです。


ここって・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-08-27 21:35 | foods

抑えられるかこの物欲! つづき

先日の記事のつづきです。
結論から言うと・・・諦めました。欲しかったのはブーツです。
ただのお高いブーツではなく、1999年(or 2000年?)に発売された大人気ブーツの復刻版!サイズや色によっては既になかったのかもしれませんが、ヒールが嫌いな私には超ツボだった隠しヒールのウェスタンブーツだったのです。

あわわ・・・記事にしたらまた欲しくなってきた。。。でももう無理です。
15万でブーツ一足よりも、洋服を買っちゃいました^^;

そして昨日もMargielaへ・・・
ラッキーな事にイベントをやっていたみたいで、ドリンクやアイスのサービスがありました。カメラを持っていなかったので撮影できず残念~!

そしてまたまたカッコいいジャケットを見つけてしまいましたがブーツの倍近いお値段なので買えるわけもなく・・・諦めて帰りました。あ~ん、欲しいものだらけ!節約しよ~

Love Margiela !



[PR]
by sonia_life | 2007-08-26 16:09 | fashion

半田手のべ

b0117406_14433012.jpg

また夫が取り寄せました。半田手のべそうめんです。
かなり前に義母からこの素麺をもらっていたのですが、食べずに1年経過。だって私の中では蕎麦>うどん>素麺だったから。。。それが讃岐旅行でうどん>蕎麦>素麺となったのですが・・・
夫が家に食べるものがなくて仕方なく食べた半田手のべ。そしたらその美味しさにびっくり!素麺ってこんなに美味いものだったのか!?と感動したのです。


そして数日後・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-08-26 14:44 | foods@おうち

牛カレーうどん

少し前の話ですが、夫が「カレーうどん食べたい」というので、目黒のこんぴら茶屋へ行ってきました。どうやらカレーうどん好きには有名なお店のようです。
でてきた時はびっくり!カレーライスがでてきたかと思いました^^;このこってりしたカレーの中にうどんが隠れています。かなりの量が。珍しく残してしまいました。(トッピングはもちとチーズ)
カレーうどんってお店によって全然違うのですね~

b0117406_045322.jpgb0117406_058100.jpg
b0117406_23594579.jpgb0117406_001373.jpg


[PR]
by sonia_life | 2007-08-23 00:10 | foods

おのぼりさん

b0117406_19463784.jpg

今日は研修で日本橋へ行ってました。
東京に住んでるというのに、日本橋へ行く度に「わ~東京だぁ・・・」と見上げてしまう私です^^;
そしてランチはおのぼりさんらしくたいめいけんにて^^; メンチカツ800円。安い!
さすが東京。頼むよ、横浜。明日のランチは何食べよう・・・

[PR]
by sonia_life | 2007-08-20 19:46 | foods

抑えられるかこの物欲!

b0117406_15482775.jpg

ランチのあとは、最近欲しくて欲しくてしかたがないあるモノを見に。。。見たら更に欲しくなった。サイズを聞いたり試着したりしたらもうおしまい。だから我慢して見るだけにしてきましたよ!
買ったら記事にします、って買うつもりなの!?

このあと我が家にてワインを2本あけ・・・案の定、本日二日酔い^^;そしてさっき家の中で転んで負傷したためゴルフレッスンはキャンセルしました。とことん鈍クサイ私!自分の足に絡まって転んだの。。。



[PR]
by sonia_life | 2007-08-19 15:48 | fashion

休日ランチ

b0117406_12104432.jpg


学生時代の友人とランチしてきました。Le jeu de lassiette(ル・ジュー・ドゥ・ラシェット)という代官山と恵比寿の中間くらいにあるフレンチのお店です。

3500円のコースをいただきました。
[PR]
by sonia_life | 2007-08-19 12:13 | foods

おかいものあれこれ

b0117406_22373813.jpg

アイシャドウにもフェイスパウダーにも使えるBOBBI BROWNのSIMMER BRICK COMPACTです。
最近メイクがマンネリ気味。生まれてこの方「色白だね」とは言われた事がない私にピッタリのカラーです^^;
(あ、一度ありました!バリニーズに・・・あの時は笑っちゃいました。バリでは私でも色白に見えるのね~)

b0117406_22441991.jpgb0117406_22452224.jpg
お次はずっと欲しかったジェルアイライナー(左)とコンシーラー(右)です。コンシーラーは2段になっていて下はパウダーになっています。
明日はこれらを駆使して変身し、友人とランチしてきま~す♪

まだまだあるよ
[PR]
by sonia_life | 2007-08-17 23:09 | beauty&health