感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とある週末。

b0117406_2015661.jpg

人間ドックにいってきました。先生に「胃下垂だから太れないでしょ~?」って言われたのが嬉しくて、夫にメールで報告。案の定「ちゃんと見せてこい!」と怒られました^^;ていうか胃下垂だなんて初耳なんですけど~!たった一年で胃下垂になるのかしら???
ここ数ヶ月、カロリーを気にして食事してきました。酒量を考えて、トータルで太らない程度に抑えようと。だから「太れないでしょ?」って言葉に反応してしまった私。「すごーく気にして食事量減らしてるんですよ。その分お酒飲みたくて・・・」と、つい言ってしまいました。もちろん怒られましたが・・・苦笑。


その夜はもちろん・・・
[PR]
by sonia_life | 2008-01-31 23:06 | beauty&health

台湾土産 その1

b0117406_23451124.jpg
私の父はピンバッジをコレクションしているようです。昔はZIPPOでしたが、タバコを止めてからピンバッジになったのかしら?要らないのに、父につられて?関羽、張飛に惹かれて?ついつい私達も買っちゃいました^^;


夫のお土産は・・・
[PR]
by sonia_life | 2008-01-24 21:04 | travel@海外

免税品@ナリタ&JAL機内販売

b0117406_236463.jpg
成田ではCHANELのEYE CREAMといつも使ってるリップライナーを。隣のラウンジにlilyさんがいらっしゃるとは知らずにバタバタとお買い物。お会いできなくて残念!涙。
機内ではいつものランコムのマスカラです。もちろんJALカードで10%引き♪次の旅行まで持つかしら?決まってないので心配です。
そうそう、機内では買い物したのでエコバックを2ついただきました^^2つとも母にあげてしまったので写真はありませんが、シンプルなデザインで使えそうでした!


[PR]
by sonia_life | 2008-01-23 21:55 | beauty&health

イヴは台湾料理

b0117406_17201938.jpg
数年前から行きたいと思っていた恵比寿にある台湾料理のお店、欣来(きんらい)。なんてことない普通のお店なんですが、人気なんです。去年のクリスマスイヴにやっと訪問♪


中国語のクリスマスソングを聴きながら・・・
[PR]
by sonia_life | 2008-01-20 00:24 | foods

いざBANGKOK!その12 *The Metropolitan Bangkok

b0117406_16532511.jpg
朝食の後は腹ごなしにホテル内を撮影。それぞれがmyカメラで写真を取り捲ってる姿は変な日本人?汗。


More
[PR]
by sonia_life | 2008-01-19 15:54 | travel@海外

新年nail♥

b0117406_2352695.jpg
台湾に行く前にネイルサロンに行ってきました。新年の初ネイルは濃い目ピンクのグラデーションにラメをかけてもらいました。親指の反がちょっと不自然ですね・・・^^;
1月のsweetsは白胡麻のブランマンジェきな粉ソースがけです。今回もペロリと食べてしまいました♪


[PR]
by sonia_life | 2008-01-19 15:31 | beauty&health

いざBANGKOK!その11 *Breakfast@Cy’an

b0117406_15385258.jpg
台湾レポを先にやっちゃおうかと思ったんだけど、やっぱりバンコクを先に終わらせます。まだ2日目の朝。

さて、今回朝食なしのレートで部屋をとっていたのでどこで食べてもよかったのですが、メインダイニング「Cy’an」の朝食が評判よかったので初日はこちらでいただきました。ちなみにオーガニックレストランの「glow」でも朝食をいただけます。


朝食はひとり20㌦
[PR]
by sonia_life | 2008-01-17 19:16 | travel@海外

新年のご挨拶@台北

b0117406_1412479.jpgご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も相変わらずマイペース更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
さて、今年初の更新は台北から。3連休を利用して、私の両親と夫の4人で家族旅行中でございます^^
いや~到着早々やっちゃいました。ずっと欲しかったあるものに手を出してしまったんです!これで私もコレクターの世界に片足突っ込んだかな?な~んて大げさですけど^^;そのうちUPしたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪

さ、これからお風呂入って台湾ビール飲むぞ!台湾ソーセージも買ってあるの^^

[PR]
by sonia_life | 2008-01-13 01:53