感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GOLF

b0117406_2332424.jpg
7月某日、私の父と夫と私でラウンドに行く事になりました♪夫は初ラウンドです。実は私も3度目。ど素人です。
とりあえず、道具が揃っていない夫と一緒にお買い物へ。私は買う必要ないのに、夫の買い物を見ていたら・・・あれもこれも、つられてたくさん買っちゃいました^^;ゴルフグッズならゴルフ場でしか使わないから個人が特定されにくい!ということで、2つだけ公開しちゃいます。
【左】ポロシャツなんですが、白地に白の柄(スカル等)が入っているんです。ボタンもCute♥
【右】ラウンド中の手荷物BAGです。前回のラウンドではビニール袋でまわったので貧乏くさかったの・・・苦笑。
その他のお買い物は、ショートパンツとハンチング、キャディバッグ配送用のカバーです。あ~あ、本当に必要なものは配送用のカバーだけなのに・・・涙。
b0117406_23321813.jpg
そしてこちら↑はドラミさんのリクエストにお答えして、先日購入した前髪ウィッグの画像です。裏のクリップでつけられます。美容院で自分の髪に馴染むようカットしてもらいました。
前髪ウィッグ、簡単にイメチェンできるし楽しいですよ♪


[PR]
by sonia_life | 2008-06-22 11:17 | おかいもの

台湾で食べたもの その6

b0117406_23552296.jpg
台北二日目の朝は鼎泰豊♪いっつもこのパターン。朝はそれほど待たなくてもお店に入れるのが嬉しいです^^


4人だからいろいろ注文しました~
[PR]
by sonia_life | 2008-06-21 13:08 | travel@海外

台湾土産 その2

b0117406_23465341.jpg台湾へはまだ3回しか行った事がありませんが、台湾へ行ったら必ず立ち寄るお店がいくつかあります。そのうちの1つが中国茶器の有名店、茗泉堂茶荘です。いろんなメディアでも紹介されていますが、センスの良さとオーナーのお人柄が大好きなんです^^ 初台湾で初めて本当の(日本で飲むような茶色ではない)烏龍茶を飲み、茶器を買って家でも飲みたい!と訪れたお店がコチラのお店。お試しで買ってみようと思っただけなので大量生産の安い茶器しか買うつもりがない私。それでも「初めてだったらこれくらいでいいわよ」と、自宅で楽しめる必要最低限の道具を薦めてくださったんです。木製の茶托ひとつ選ぶのも、在庫全部だして木目を見て気に入ったのを選ばせてくださったくらいの丁寧さ!
前置きが長くなりました^^;シェラトンの地下からの移転後、初訪問。今回買うものは決まってました。前から欲しかった陶作坊(とうさくぼう)焼水壺です。これで沸かすとお湯が美味しくなるんですよ!世界中の茶芸館で使われている定番品です。まだアルコールランプのコンロは使ったことありませんが、キッチンのガスコンロで日常使いしています♪お茶だけでなくコーヒー飲むときもね^^


お買い物はこれだけで済むわけがなく・・・
[PR]
by sonia_life | 2008-06-04 00:12 | travel@海外

CHINESE CUISINE CHINA BLUE @CONRAD Tokyo その2

b0117406_22575155.jpg
CONRADからの眺め(浜離宮View)、大好きです♪この眺めを見せたくてCONRADを選びました。


デザートです。
[PR]
by sonia_life | 2008-06-01 20:46 | foods