「ほっ」と。キャンペーン


感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カクテルタイム@HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

b0117406_2121049.gif
箱根のハイアットでは夕方16時~19時の間、暖炉のあるラウンジ『The Living Room』にてシャンパン・生ビール・ワイン(白・赤)・コーヒー・紅茶・ジュースが無料でいただけるんです!私としてはこれがこの旅一番の楽しみ☆とはいえ、飲みすぎたらディナーが台無しになるし、予約の1時間前にちょっとお酒をいただくつもりでラウンジへ行ったら・・・うがぁ~!席がない(涙)これが一番の楽しみだったのに・・・。まぁ、同志(酒飲み)は同じ考えだから満席なのかもね^^;仕方ない。
かろうじてお隣のライブラリに席を確保することができ、無事にお酒をいただくことができました^^ が・・・お金を払ってでも美味しいお酒が飲みたかったなぁ~というのが正直な感想。ちなみに食べ物は有料です。
b0117406_2172812.gif


[PR]
by sonia_life | 2008-12-26 23:49 | travel@国内

東京国立博物館 その2

b0117406_17194698.gif
こちらは谷口吉生氏が設計した法隆寺宝物館です。かっけー(カッコいいの意)!←「ふ~ん」とか「へぇ~」から少し成長。

More
[PR]
by sonia_life | 2008-12-17 18:26 | おでかけ

東京国立博物館 その1

b0117406_16331829.gif
先日のこと。虎ノ門での用事をすまし、せっかくだからともう少し足を延ばして上野にある東京国立博物館までいってきました。国立西洋美術館には行くけど、こちらの博物館は多分初めて。だよね?おかーさん!子供の頃、母に連れてきてもらっていなければ初めてです^^



More
[PR]
by sonia_life | 2008-12-17 17:14 | おでかけ

GIOTTO☆

b0117406_17233964.gif
夫がお歳暮にGIOTTOのものを贈ったらしく、ついでに私にもお土産を買ってきてくれました。CINQサンクという焼き菓子(5個入り)です。

私、あんまりスイーツに興味ないから知らなかったけど、GIOTTOジョトォって人気なのね。ではブログに・・・と、とりあえず3つだけ皿に盛ってみた。で、たまには中身も写すか、と割ってみる。ついでにパクっといってみたらなんだこりゃ、うめーw(゚o゚)w オオー!甘すぎず、くどすぎず、重たすぎず。(←かぶってる!とにかくしつこいのが嫌いなの)そのままパクパクっと5個とも完食しちゃいました★

コレまた食べたいっ!甘酸っぱいレモンとイチゴ味が特に美味しかった。このCINQは辛党でもいけます。いつもお土産ありがとう^^
b0117406_17235481.gif


[PR]
by sonia_life | 2008-12-13 17:57

お部屋@HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA

b0117406_19262962.gif
私たちが泊まったのはデラックスツインのお部屋。変な調度品とかないし、シンプルで好き。落ち着けます^^73平米の広さがあるので持ち込んだゴルフレッスンのDVDを観ながら、思いっきり素振りができました(笑)もちろん、クラブは振り回してないですよ!


More
[PR]
by sonia_life | 2008-12-09 12:19 | travel@国内

smooch@恵比寿ガーデンプレイス

b0117406_16541485.gif
翌日にラウンドを控えているというのに、なんだか風邪ひきそうな予感・・・いや悪寒。
いつもならビール☆のところをsmoochにて健康的にパイナップル&ジンジャーのスムージーで栄養補給
b0117406_16542644.gif

スムージーのおかげか!?私はなんとか復活^^ でも私の身代わり?夫が39℃の熱でダウンしてしまいラウンドは夫だけキャンセル。翌朝はまさかの初!一人ロングドライブでゴルフ場へ向かうことになってしまいました・・・。
実は車を購入したものの、全く勘を取り戻せずにいた私。夫からは「この調子じゃ、当分一人では運転できないね!」とひどい言われようだったの。。。(ノ_-;)ハア…
でも私までキャンセルするわけにもいかないし、大袈裟だけど勇気をだして行ってきました^^;そしたら何てことない。ただビビってただけ!一人だとうるさいこと言われないし運転しやすい(笑)昔の勘も取り戻し、翌日のおでかけも一人で運転していくことができました(*'ー'*)
これなら夫がいなくてもゴルフ場へ行けるじゃん!スコアは言えたもんじゃないけど、最近すっかりゴルフにはまってるの^^年内もう一度くらいラウンドしたいなぁ~♪

[PR]
by sonia_life | 2008-12-06 18:00 | beauty&health

田むら 銀かつ亭@箱根

b0117406_1734282.gif
ホテルにチェックインする前に、強羅の人気店田むら 銀かつ亭で食事してきました。以前裸の少年で観て「箱根に行ったら絶対食べたい!」って思ってたんです^^ 


More
[PR]
by sonia_life | 2008-12-03 14:36 | travel@国内