感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:機内食 ( 4 ) タグの人気記事

台湾旅行 機内食

b0117406_16392.jpg
(左)往路(右)復路
毎回JALのY、ベジミールだから同じなんですけど・・・一応記録として残しておきます。

以上で2008年1月の台湾旅行の記録はおしまいです。お付き合いいただきまして有難うございました
次回からは途中だった2007年11月のバンコク旅行に戻りたいと思います。覚えているか不安ですが・・・^^;



[PR]
by sonia_life | 2008-08-28 22:54 | travel@海外

いざBANGKOK!その2 *機内にて

b0117406_0224117.jpg
SINGHA大好き!っていうか酒好き?


機内食の記録なのでさらりと・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-12-05 21:03 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ とうとう帰国 ~

荷物を置いただけのホテルをチェックアウトし、空港に向かいました。空港へ向かう道路沿いのイルミネーションを見てると毎回「もう帰るんだ・・・」と悲しくなってしまいます。
出国審査を済ませ、ラウンジで出発を待ちました。疲れていたのか写真を撮り忘れています。ブロガー失格!
b0117406_14591333.jpg
最後に機内食です。就寝前のリフレッシュメント(左)と朝食の和食(右)です。写真はありませんが、義父はもちろん洋食です!パンが食べたいんですね。そういえばラウンジでもパン食べてました(笑)


最後に・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-12-02 02:30 | travel@海外

Bali 旅行 1日目@機内

さて、楽しみにしていた機内食です。初めてCに乗った時(ラッキーUG)、嬉しくって泡を飲みまくりフラフラで到着したことがあったっけ・・・^^;今回はウコンを飲んで準備万端です!で、やはり泡からスタート。
b0117406_12341479.jpgb0117406_12342826.jpg
左のメインは私が選んだ「サーモンとかわはぎのミルフイユ仕立て アンチョビ風味のトマトソース」、右は夫の「牛フィレステーキ ペッパーコーンバター風味ポートワインソース」お味は・・・機内食ですからねぇ。。。いつもエコで食べてるベジミールのほうが美味しいです^^;b0117406_123510100.jpgb0117406_12352367.jpg
お次は赤ワインとチーズ。右のチョコは後で食べようととって置いたらいつのまにか夫に食べられてました!b0117406_12355276.jpgb0117406_1236541.jpg
そしてつまらない映画を観おわった頃、小腹がすいたので「うどんですかい」をオーダー。初めて気がついたけど、なるとが飛行機なの~♪ちなみにこれが一番美味しかった。b0117406_1237562.jpgb0117406_12371744.jpg
b0117406_12373964.jpg「うどんですかい」を食べ終わった頃にリフレッシュメントサービスが始まりました。
パスすればいいのに、おにぎりを食べてしまいました。
いったい機内で何カロリー摂取したのでしょう???どう考えても食べすぎです!

[PR]
by sonia_life | 2007-09-29 21:52 | travel@海外