感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:BALI*0709 ( 27 ) タグの人気記事

Bali 旅行 4日目 ~ とうとう帰国 ~

荷物を置いただけのホテルをチェックアウトし、空港に向かいました。空港へ向かう道路沿いのイルミネーションを見てると毎回「もう帰るんだ・・・」と悲しくなってしまいます。
出国審査を済ませ、ラウンジで出発を待ちました。疲れていたのか写真を撮り忘れています。ブロガー失格!
b0117406_14591333.jpg
最後に機内食です。就寝前のリフレッシュメント(左)と朝食の和食(右)です。写真はありませんが、義父はもちろん洋食です!パンが食べたいんですね。そういえばラウンジでもパン食べてました(笑)


最後に・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-12-02 02:30 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ Discovery Shopping Mall ~

b0117406_14351785.jpg
前回バリに来たときにはなかったディスカバリーショッピングモール。そごうも入居していて両親も安心して買い物ができます。荷物を置いてるホテルがすぐ近くだったので2回も来ちゃいました。しかもクタビーチビュー。
b0117406_14352426.jpg



さらに・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-12-01 14:02 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ スミニャックでショッピング ~

b0117406_1419480.jpg
クタのホテルに荷物を置き、ショッピングへでかけました。目的地はスミニャック。インテリアショップが多く立ち並ぶインテリアストリートです。
スミニャックまではタクシー移動。もちろんブルーバードを捕まえます。私は過去、他社のタクシーで怖い目にあって以来ブルーバードにしか乗りません。ブルーバードは優良タクシーなんです。この日の運転手さんも期待通りでとてもいい人。メーターを使うのはもちろん、おまけまでしようとしてくれました!もちろんこういう人には多く払います^^


ショッピングのはずが・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-11-30 21:21 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ 車窓から ~

b0117406_146427.jpg
   今回ほとんど街歩きができなかったので、ウブドらしい風景は車の中からしかみることができませんでした。


車の中より撮影しました。
[PR]
by sonia_life | 2007-11-30 01:18 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ チェックアウト ~

b0117406_13384191.jpg
      とうとうチェックアウトの時間になってしまいました。この日もいいお天気!帰りたくな~い!!


なんて思ってたら・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-11-29 22:08 | travel@海外

Bali 旅行 4日目 ~ FSS最後の朝食 ~

b0117406_137146.jpg
そう、最後の朝食なのに、私は体調不良のためパスしました。この日は3人だったのでホテルスタッフの方も心配してくださってたようです。
b0117406_1372215.jpg
b0117406_1373253.jpg
b0117406_1374075.jpg


[PR]
by sonia_life | 2007-11-29 01:35 | travel@海外

Bali 旅行 3日目 ~ FSS最後のDinner ~

b0117406_1252358.jpg
プールから部屋に戻るとインドネシアンビュッフェのお誘いの手紙がきていました。場所はプールサイド。そういえば屋台みたいなの作ってた。あれ、ビュッフェの準備だったのね。私も夫も前回の滞在の時からプールスタッフが一番好きなんです。皆さんフレンドリーでとっても気が利きます。だから迷うことなく予約しました^^
b0117406_1252152.jpg
    私達のテーブル担当は昼もお世話になった若い男の子。人懐っこい笑顔がとっても可愛いのです。
b0117406_12522487.jpg
私はお腹一杯だったので前菜ばかり食べて、あとはワインをガブガブと・・・^^;今思うと勿体なかったな~
b0117406_12523290.jpg
バリの名物料理「バビ・グリン」。見た目の通り、豚の丸焼きです。皮はパリパリ!そういえばバビ・グリンの有名店「イブオカ」へも行けなかった・・・今まで興味なかったんだけど、アンソニーが食べてるのを観たら無性に食べたくなったんです。アンソニーが絶賛してたし(笑)
b0117406_12524144.jpg



食事のあとは・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-11-28 21:03 | travel@海外

Bali 旅行 3日目 ~ Poolで合流 ~

b0117406_033621.jpg
     スパから戻り、朝からプールに居る夫と義父に合流しました。午後はとってもいいお天気でした♪
b0117406_0331578.jpg

      早速ビールを注文^^  そしてマルゲリータ!こちらのPizzaは薄くてパリパリ。美味しいです♪
b0117406_0332477.jpg



もう少し・・・
[PR]
by sonia_life | 2007-11-28 15:26 | travel@海外

Bali 旅行 3日目 ~ 義母とKIRANA SPA ★ その2 ~

b0117406_23353442.jpg
レセプションでカウンセリング後、担当セラピストさんとご対面です。お二人とも簡単な日本語は話せるので助かりました。さすが資生堂!
セラピストさんに荷物を持っていただき、私達のスイートヴィラまで移動してきました。
今回予約したメニューは3時間プログラム。好きなトリートメント120分の組み合わせと60分のスパタイムです。


天国です!
[PR]
by sonia_life | 2007-11-21 00:08 | travel@海外

Bali 旅行 3日目 ~ 義母とKIRANA SPA ★ その1 ~

b0117406_2391888.jpg
朝食のあとは義母と二人でSpaへ行ってきました♪資生堂プロデュースのキラーナスパです。こちらはSpaに詳しい♪♪私の幸福感♪♪幸せ繋がり♪♪のgaudiさんにご紹介いただきました。その土地の雰囲気を味わうことができるスパ、しかもgaudiさんのスパ経験で3本指にはいる場所!迷うことなく即決しました。gaudiさんにハズレなしですから!笑

キラーナスパまではFSサヤンから車で5分くらいでしょうか?同じアユン川沿いなんですが、もう少し上流に位置しています。キラーナからのお迎えの車は時間通りにやってきました。狙っていたワルンを通過し、キラーナスパに到着です!


レセプションにて
[PR]
by sonia_life | 2007-11-20 00:14 | travel@海外