感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:FUKUOKA*0901 ( 10 ) タグの人気記事

福岡旅行 2日目 -ラーメンTAIZO-

b0117406_1658451.gif
福岡旅行最後のご飯はラーメンTAIZO。
うーん完全にリサーチ不足の旅だった。TAIZOがどうとかでなく。


More
[PR]
by sonia_life | 2010-02-14 17:50 | travel@国内

福岡旅行 2日目 -福岡タワー-

b0117406_16362837.gif
15時にチェックアウト。フライトは夜だから時間はあるけど、まだお腹いっぱいだし、行くとこない。困って結局福岡タワーへ。平日だったからか、ガラガラでした。
b0117406_16364153.gif


[PR]
by sonia_life | 2010-02-14 16:41 | travel@国内

福岡旅行 2日目 -柳橋食堂-

b0117406_15424244.gif
2日目のランチは名物、胡麻鯖丼!


More
[PR]
by sonia_life | 2010-02-14 15:59 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -元祖長浜屋-

b0117406_17181941.gif
さっきやまちゃんで〆たはずですが、元祖を目の前にして帰れるわけがない。もちろん並ぶ。でも驚異の回転率で、全然待たずに座れました。

「かた」と伝えるタイミングがわからず、もたもたしているうちに目の前にラーメン到着。
ラーメン一杯400円。すごいよね。こういう雰囲気好きだなー。次回は「かた」で食べてみたいです。
b0117406_17183029.gif


余談ですが、閉店してたことに今頃気が付き夫と大騒ぎ。
そしたら再開するんですね。よかったよかった。


[PR]
by sonia_life | 2010-02-13 17:43 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -長浜屋台 やまちゃん-

b0117406_16312465.gif
焼き鳥の次は屋台だっ。初めての屋台だし、間違いないだろうと有名店のやまちゃんへ。
東銀座にもあるよね。


More
[PR]
by sonia_life | 2010-02-13 17:07 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -元祖竹炭やき鳥 はかた風土-

b0117406_1944674.gif
これも同じく保存してあった画像。


More
[PR]
by sonia_life | 2010-02-11 00:08 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -お宿はGRAND HYATT FUKUOKA-

b0117406_1972320.gif
今回はグランドハイアット福岡に宿泊しました。大砲ラーメンから歩きホテルへ12時には到着。チェックインは14時なんですが眠いし疲れた・・・フロントでアーリーチェックインをお願いしたところ、準備ができるまで6階のラウンジでコーヒーをいただき、30分程で部屋へ案内していただけました^^

ちなみにこちらのホテルにした理由は、遅ればせながら前回のハイアット箱根を機にゴールドパスポート会員になったからです。こんなに簡単にポイントが貯まるなら、もっと前から入っておけばよかったと後悔しています^^;

More
[PR]
by sonia_life | 2009-01-22 17:58 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -久留米 大砲ラーメン-

b0117406_14405685.gif
一杯目のラーメンは久留米 大砲ラーメンになりました。写真はラーメン(並)。人生初の獣臭ラーメンです^^;美味しかったけど、私は獣臭が苦手だということを知りショック。。。せっかくのラーメン食べ歩き旅行だというのに、これじゃあ行ける店が限定されてしまいます。

ところでこちらの最寄駅は地下鉄七隈線天神南駅。赤坂駅で降りたはずなんですが・・・^^;


More
[PR]
by sonia_life | 2009-01-21 16:41 | travel@国内

福岡旅行 1日目 -どこで食べる?-

b0117406_0124352.gif
旅行前夜、というかもう当日の朝4時。どこのラーメン屋さんで食べようか・・・考えていたら興奮して眠れない!お腹も鳴りっぱなし!!明日(今日)の一杯目を美味しくいただくためにも調べるのをやめ、PCの電源を切り、布団に入りました。でもダメ!結局気になって布団の中でも携帯で調べてしまい、眠ることなく目覚ましがぁ~。あ~あ、一睡もできなかったよ。。。最悪のコンディションのまま羽田へ。

一食目はガツンと「ど豚骨」で行こうぜっ!

と、前夜は福岡空港近くにあり食べログでも評価の高い久留米ラーメン魁龍へ行くつもりでしたが、このコンディションでは噂の獣臭には耐えられまいとあっさり予定変更。地下鉄空港線に乗り赤坂駅へ向かいました。

つづく・・・
[PR]
by sonia_life | 2009-01-21 00:48 | travel@国内

ただいま~

b0117406_1534689.gif

福岡よりただいまです!ラーメン食べに行ってました★とりあえずご報告。また改めて記事にしまーす。



[PR]
by sonia_life | 2009-01-20 15:47 | travel@国内