感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:GNT_NAGOYA ( 8 ) タグの人気記事

◆Glam Nation Tour in Japan@名古屋Bottom Line ③

b0117406_2131323.jpgひつまぶしを食べた後はいよいよアダムだー!地下鉄に乗り、ボトムラインのある今池駅へ。早めに行ったつもりがもう人がたくさん集まっている!今までネットでしか知らなかったアダムファンの人達ですが、想像以上に濃い~感じでちょっと驚いた。。。今思うと初日だし、わざわざ名古屋の小さいライブハウスまで追っかけてきてるんだもん、濃い人多くて当然かもね^^

名古屋はオールスタンディングだったのですが、人詰め込みすぎ!そんな中、アダムが動く度に観客も動くから、まるで波に流されたよう、気がつけば違うところにいたし。2階から見ていた人たちが言うには地獄絵図のようだったと。確かにひどかった!多くの人が初めての生アダムだし、やっと日本でライブ!!!って思いが強いから興奮しちゃったんだろうな。私も今まで感じたことない衝撃だったし気持ちはわかる。とにかく大惨事にならなくてよかったです。

私の生アダムの感想:アダムが想像以上に大男だった!体格がいい(笑)から実際の身長(185cm)以上にでかく見えたぞ^^



More
[PR]
by sonia_life | 2010-10-22 00:02 | Adam Lambert

◆Glam Nation Tour in Japan@名古屋Bottom Line ②

b0117406_1732193.jpg
アダムのバーチャル追っかけで忙しいけど、リアル体験も記録しとかないと忘れちゃう!

今回が人生初名古屋だったんですが、まさかアダムが理由で行くことになるとは思いもしませんでした。
せっかくなので、ライブ前に「あつた蓬莱軒 松坂屋店」でひつまぶしを食べてきました!


More
[PR]
by sonia_life | 2010-10-18 22:05 | Adam Lambert

◆Glam Nation Tour in Japan@名古屋Bottom Line ①

b0117406_2312074.jpg
そろそろ生アダム体験を記録に残したいと思います。

10月2日にセントレア空港に到着したアダム。
ワールドツアーはシンガポールのF1グランプリから始まり、日本に来る前にバリでバケーション!
ジンバランのフォーシーズンズにお泊りだったようです。
バリ好き、山好きの私としてはサヤンの方がお勧めですが、アダムが泊まったなら、次は私もジンバランに泊まってしまいそう!

さて話は戻り、GNT Japan 初日の名古屋は日曜日。元々平日の予定でしたが、東京追加公演(10/6)が決まり名古屋は日曜に変更。(まじ?日曜ならいけるじゃん!)既に10/8(金)のチケットは売り出し初日に会社のトイレにこもって購入済でしたが、思い切って名古屋も購入!その時はやりすぎじゃないかと思いましたが、今となってはよく決断した!って思ってます^^
そして一人のぞみで名古屋へ!あだーむ!!!



[PR]
by sonia_life | 2010-10-17 03:01 | Adam Lambert

◆ソワソワしてます。

昨夜のなんばHatch(大阪)はボトムライン(名古屋)と違って安心して楽しめたようですね!
ボトムラインでは押しつぶされないよう必死でしたから。。。でもあんな手の届きそうな距離でアダムの生歌聴けるなんて、今後ないだろうから本当に貴重な体験でした。
 
今日のアダムはオフだそうで、東京でショッピング!
どこで何みてるの~???
街でばったりアダムに遭遇!なんて可能性だってあるはずなのに、こんな日に限って残業。
今、人事発令がでたばかりで色々とやることが多く、すごく忙しい週なのです(涙)。
だからとにかくハイスピードで仕事を終わらせるべく、今週は禁酒中。
少しでも酒が残っていたら仕事のスピード落ちちゃうし、アダムのライブも体調万全で臨みたいのです!

さて、明日はいよいよ東京(追加)公演!
今回はスタンディングじゃないし、オットも一緒なのでハジケラレマセン~
あ~耐えられるのか!?
 
では、今夜はビデオ撮影が見つかり引きずり出された、というか持ち上げられた方もばっちり写ってるこちらの映像でお別れです。これからネイル塗ったり明日の準備しまーす!←ボスに見つかりませんよーに^^;
「STRUT」


★アダムと観客の間のスタッフに注目です!
1:14くらいでスタッフが確信、手をあげ応援を呼ぶ。
2:12とうとう白シャツのおじさんに持ち上げられる!
2:30アダムがおじさんにキック!(アダムはファンの味方なのです)

[PR]
by sonia_life | 2010-10-05 21:26 | Adam Lambert

◆未だ興奮状態!4

この勢いで全てアップしたいけど、とりあえず今夜はこの2曲まで。
◆2ndシングルの「WHATAYA WANT FROM ME」



◆一番盛り上がったBAND INTRO+3rdシングル「If I Had You」
一体感が最高だったけど、将棋倒し寸前で死の恐怖まで感じた(笑)


[PR]
by sonia_life | 2010-10-04 22:44 | Adam Lambert

◆未だ興奮状態!3

「Soaked」聴かせる曲はお行儀よく静かにきいてるところが日本人らしい^^
みんなうっとりしてた~


[PR]
by sonia_life | 2010-10-04 22:15 | Adam Lambert

◆未だ興奮状態!2

次はレディ・ガガ作曲のFever!トミーとチュッ^^初日だから様子見?


[PR]
by sonia_life | 2010-10-04 22:06 | Adam Lambert

◆未だ興奮状態!

何から書いていいか、わかりません。
もう興奮しすぎて、何をどう説明したらいいのか・・・
アダム・ランバートって誰!?って説明もしたいんだけど、まずは昨夜のライブ映像です!
この異常な盛り上がりで私の興奮状態もご理解いただけるかと。
アダム登場シーンから!うるさくてアダムの声聴こえません!!!



リスク承知で録画してくれた人、本当にありがとうございます!!!(引きずり出された人もいるので)


[PR]
by sonia_life | 2010-10-04 21:41 | Adam Lambert