感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:SANUKI*1009 ( 20 ) タグの人気記事

◆週末Trip@瀬戸内-19

b0117406_18215872.jpg
週末Trip@瀬戸内のラストはAUBERGE de OOISHIでランチ。
前から泊まりたいと思いつつ、5部屋しかないので思いつきの旅行計画ではいつも満室で泊まれない。なので今回は帰りのフライト前にランチをいただいてきました。


More
[PR]
by sonia_life | 2010-12-05 18:58 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-18

b0117406_1852462.jpg
高松2日目の夜。
軽く瓦町の居酒屋で食べたあとにまた、鶴丸で〆うどん。私は前日食べられなかったし、やっぱり基本の「かけ」↑が食べたかった。オットは「肉うどん」↓です。
かけうどん、美味しい!これは次回も絶対かけうどんだ。
しかし、深夜営業のうどん屋さんが少なすぎる・・・
もうひとつの有名店はみた感じで私の好みじゃなさそうだから、今後も高松の夜の〆は鶴丸になりそうです。
b0117406_1854734.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-12-05 18:16 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-17

b0117406_20185932.jpg
瀬戸芸のつづき。
豊島から戻って、そのまま高松駅構内(外からでも食べれます)の連絡船うどんでおやつタイム♪
宇高連絡船のうどん屋の味をうけついでいるそうで、前回食べ損ねたので今度こそ食べてみたかった!
子供の頃に母と弟と私の3人で乗った連絡船で、寒い日に食べた温かいかけうどんは今でも心に残っています。味はともかく、食べられたことに大満足^^

b0117406_20221978.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-11-26 20:37 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-16

b0117406_23151215.jpg
そういえば瀬戸内いったな~と既に遠い目。まだ半分しか記事にしていないのに^^;アダムの来日でどーでもよくなったのが本音。でもこのブログは自分の記録なので少しでも気が向いたらUPしないと!かなり前のバンコクもまだ途中なんだけど。

写真はトビアス・レーベルガーの作品で「あなたが愛するものは、あなたを泣かせもする」という空家を改装したレストランです。暑さと疲れで並ぶ気力がなく、外観だけ撮って朝きた港へ戻りました。
帰りの船では半地下というか船底の席で一瞬密入国気分になりましたが、すぐに爆睡しちゃいました。

そうそう、豊島の港でアンケートに答えたら、缶バッジもらいました。酔っ払いのおにーさんにもらったのも含め、我が家に3つ。もらった時は嬉しいんだけど、使い道がないのが残念です。。。


[PR]
by sonia_life | 2010-10-19 22:59 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-15

b0117406_2313358.jpgさっきの暑さと湿度にやられた私たちは戦意喪失。もう帰ろう・・・
バスで残り半周して高速船乗り場のある家浦港へ戻ることにしました^^;
バスの中から景色みて、次回涼しい時にまた来ればいいじゃん!(結局平日休めるオットだけ再訪予定。ずるい・・・)

<おまけ>
豊島で気になったもの①(←)
この瓦の上に人形って初めて見たんですけど、よくあるものなのでしょうか?
立派なお宅でした!

豊島で気になったもの②(↓)
立派な石垣のお宅が多い!石の産地ならでは。
b0117406_21262918.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-10-01 18:37 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-14

b0117406_22502333.jpg
アイスのおかげで元気でたところで、次のアート!

そろそろAdam来日で忙しくなるので、今日明日で豊島を終わらせたい!(ノ∀`*)キャー♪



More
[PR]
by sonia_life | 2010-09-30 21:34 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-13

b0117406_2219527.jpg
あまりにも暑くて、唐櫃港前の商店でアイスタイム!懐かしい味。冷たくて生き返った~
b0117406_2220722.jpg


[PR]
by sonia_life | 2010-09-30 21:10 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-12

b0117406_22115455.jpg
さて、このあとは歩いて唐櫃浜(からとはま)まで下ります。


More
[PR]
by sonia_life | 2010-09-30 19:19 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-11

b0117406_21133767.jpg
とはいえ、折角なのでアート鑑賞。



More
[PR]
by sonia_life | 2010-09-29 21:49 | travel@国内

◆週末Trip@瀬戸内-10

b0117406_20501645.jpg
今夜は田んぼ攻め!ここからの眺めは本当に美しかった。



More
[PR]
by sonia_life | 2010-09-29 21:11 | travel@国内