感謝臺灣!!!


by sonia_life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(60)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:hotel ( 60 ) タグの人気記事

台湾で泊まったとこ。 その2

b0117406_0534129.jpg
今回のホテル予約はカード会社経由というお話をしましたが、特典はアップグレードだけでなく、レイトチェックアウト(16時まで)、コンチネンタル・ブレックファースト(毎日)とランチ(一回)というのがあります。しかしこちらのホテルでは何故か朝食がついておらず、ホテルに確認したところそのようなサービスはしていないとの事。カード会社へ連絡すべきだったのでしょうが、短い滞在でしたし1日は鼎泰豊へ行く予定だったから「まぁいいや」と放置してました。最終日はランチチケットでブランチすればいいし。
※この特典は一部のホテルのみ適用されるサービスです。
b0117406_0535757.jpg
先にチェックアウトして荷物はフロントに預け、タクシーの予約時間ギリギリまで食事しようと思ったら・・・ランチビュッフェのオープン時間がタクシーの予約時間の30分前( ̄□ ̄;)!!そっか、それは仕方がない・・・じゃあ朝食食べちゃおっか、と思ったらホテル内どこも朝食時間が過ぎてしまい、ドリンク以外オーダーできないって・・・ケーキもないの???仕方なくお茶だけして時間を潰し、ビュッフェがオープンしたらなだれ込もうということになりました。あれ???私のお茶?にはアルコールが含まれているようです(;´▽`A``
b0117406_054718.jpg
オープンちょっと前に現地の方なのか大陸からの旅行者なのか・・・結構な人数の若者グループがフライング入店したのに便乗し私達も入店しちゃいました。こちらのビュッフェ、色々あってあれもこれも食べたい!30分じゃ時間が足りない!両親はよっぽどお腹が空いていたのか?ものすごい勢いで食べて何往復かしてました(笑)
気軽に各国料理が楽しめるビュッフェは楽しかったようです。次回はゆっくりと・・・


[PR]
by sonia_life | 2008-08-26 18:24 | travel@海外

NEW YORK GRILL@PARK HYATT TOKYO

b0117406_1691228.jpg
今度は私の父の’父の日のお祝い’をしてきました。(←訂正済)8月になってしまいましたが・・・^^;
私の父は高いところが大好きなので、HOTELランチが定番になっています。今回はパークハイアットのNEW YORK GRILLでお食事してきました♪
b0117406_1694047.jpg




BRUNCH MENUをいただきました。
[PR]
by sonia_life | 2008-08-23 22:34 | foods

台湾で泊まったとこ。

b0117406_14171686.jpg
久しぶりに台湾レポでも。まだバンコクレポも途中だった・・・どちらも年内には終わらせたいと思います^^;

今回(といっても1月の話ですが)宿泊したホテルはGRAND FORMOSA REGENT ( 晶華酒店 ) です。
両親が一緒だったので無難なところです。日本人にはおなじみですよね?ホテル内に免税店があるし、両親を放置しても安心(笑)


お部屋の中はこんな感じ♪
[PR]
by sonia_life | 2008-08-16 01:17 | travel@海外

CHINESE CUISINE CHINA BLUE @CONRAD Tokyo その2

b0117406_22575155.jpg
CONRADからの眺め(浜離宮View)、大好きです♪この眺めを見せたくてCONRADを選びました。


デザートです。
[PR]
by sonia_life | 2008-06-01 20:46 | foods

CHINESE CUISINE CHINA BLUE @CONRAD Tokyo その1

b0117406_2252552.jpg
台湾レポはちょっとお休み。
先日、以前から行ってみたかったCHINA BLUEでお食事してきました。母の日のお祝い(プレゼント)です。
実は直前だったし、ミシュランの影響で予約とれるか心配しつつ、おなじみコンシェルジェ・サービスに電話をしたのですが、すんなりとれちゃって拍子抜け。あれ???
店内の写真に人が写ってないのは食後に撮ったからなんですが、休日なのに満席ではなかったの。


お料理はコチラ
[PR]
by sonia_life | 2008-05-30 00:08 | foods

いざBANGKOK!その12 *The Metropolitan Bangkok

b0117406_16532511.jpg
朝食の後は腹ごなしにホテル内を撮影。それぞれがmyカメラで写真を取り捲ってる姿は変な日本人?汗。


More
[PR]
by sonia_life | 2008-01-19 15:54 | travel@海外

いざBANGKOK!その11 *Breakfast@Cy’an

b0117406_15385258.jpg
台湾レポを先にやっちゃおうかと思ったんだけど、やっぱりバンコクを先に終わらせます。まだ2日目の朝。

さて、今回朝食なしのレートで部屋をとっていたのでどこで食べてもよかったのですが、メインダイニング「Cy’an」の朝食が評判よかったので初日はこちらでいただきました。ちなみにオーガニックレストランの「glow」でも朝食をいただけます。


朝食はひとり20㌦
[PR]
by sonia_life | 2008-01-17 19:16 | travel@海外

いざBANGKOK!その10 *Bangkokのセレブリティ

b0117406_2214325.jpg
ホテルに戻ったらガラの悪い若者がわんさか!あぁ、そうだ。今夜はセレブリティがレストランを貸しきってPartyするって言ってたっけ。セレブリティの顔が見たかった。外にたむろっていたのは違うわよね~、さすがに。笑。


More
[PR]
by sonia_life | 2007-12-23 02:07 | travel@海外

いざBANGKOK!その5 *The Metropolitan Bangkok Bathroom

b0117406_15557.jpg
落ち着きました~、バスルーム!シンプルで好き♪しかし今回バスソルトを忘れてきてしまい、勿体無いバスタイムとなってしまいました。。。ここでもDSをやっていた夫はかなり満喫したことでしょう^^


More
[PR]
by sonia_life | 2007-12-08 23:40 | travel@海外

いざBANGKOK!その4 *The Metropolitan Bangkok  お部屋

b0117406_1485594.jpg
もう、おわかりですね^^今回私達が選んだのはコモグループのThe Metropolitan Bangkokです。”デザインホテルのはしり”といわれるロンドンのメトロポリタンが2003年10月にオープンさせたザ・メトロポリタン・バンコク。海外アーティストもバンコク公演の際に利用するようです。場所はバンコク随一のビジネス街、サートーン通りにあります。(日本の企業も多く、私も自分の会社の前で写真を撮ってきちゃいました。笑)
ここは元はYMCAだった建物をリノベーションしているんです。私達が宿泊した部屋は、部屋数が最も多いメトロポリタンルーム。壁をぶちぬいて以前の2部屋を1部屋(51㎡)にしているそうです。

さぁ、もっと見てみましょう。
[PR]
by sonia_life | 2007-12-07 22:04 | travel@海外