人気ブログランキング | 話題のタグを見る


感謝臺灣!!!


by sonia_life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

台北 旅行情報
台北の旅行情報

カテゴリ

Adam Lambert
foods
foods@おうち
おでかけ
おかいもの
travel@海外
travel@国内
interior
fashion
beauty&health
日記
記録
その他
from iPhone

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

タグ

(53)
(49)
(35)
(27)
(27)
(24)
(22)
(20)
(18)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ドッキリ

ドッキリ_b0117406_1517414.jpg
すっかり放置してしまいました^^;せめて今月1更新でもしないと・・・と思い、今日はバレンタインの話を。
つぶろぐでもつぶやきましたが、人ごみと並ぶのが嫌いなので甘党の夫には悪いけど今年はチョコは買いませんでした。でもプレゼントは用意しましたよ!最近時計が欲しいと言っていたことを思い出し、会社帰りにCartierにてプレゼントを購入♪

バレンタインが待ちきれなかったので、その晩帰宅した夫に「はい、これバレンタインプレゼント!時計欲しいって言ってたでしょ?デザイン気に入らなかったら交換してもらって^^」と手渡しました。
夫の様子は・・・ふふ、目論み通りです。困った顔を見せないように喜んでいるふりをしていますが、私には彼の考えてる事はお見通しです。
「誰が払うんだよ?」
「soniaの事だからとんでもないデザインのを買ってきたに違いない、ヤフオクか?大黒屋か?」
「困らせるなよ。」
まぁ、そんなとこでしょう。全く・・・失礼な夫です!微妙な顔をしています。おかしなテンションです。




ドッキリ_b0117406_1521689.jpg
中身を見た時の第一声は「驚かせんなよ!」でした(笑)ムカつくんですけど、ドッキリは大成功。どうやって返品しようか、たった数分で相当考えたようです。

右のペンケースは数年前のバレンタインにプレゼントしたものです。当時気に入らなかったのか、一度も使われることなく放置されてました(涙)でも最近ようやく使う気になったようなので、中身(ボールペン)をプレゼントしようと思ったんです。初めから時計を買うつもりなんてありません!買えないし^^;
そして昨日、おねだりして(もう!)ホワイトデーのプレゼントを買ってもらっちゃいました^^お直し中なのでまだ手元にありませんが、届いたらちょこっとだけ公開しますね!

by sonia_life | 2008-02-24 16:01 | おかいもの